スマートフォン版はこちら

前田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「前田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1111
住所 埼玉県所沢市緑町3-14-5
電話番号 04-2920-4920
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

防衛医科大学校病院 埼玉県所沢市並木3-2
瀬戸病院付属西所沢クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-12-3 さいとうビル3F
峰の坂産婦人科 埼玉県所沢市宮本町2-16-10
さくらレディースクリニック 埼玉県所沢市くすのき台3-1-1
大東医院 埼玉県所沢市緑町2-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
  • るーさん
    いわほりクリニック 口コミ
    人当たりの良い明るい先生のいる診療所です。
  • カントリーボーイさん
    花園整形外科内科 口コミ
    とにかく先生から看護師や事務の職員まで皆若い。親切で丁寧な対応に好感が持てます。リハビリにはお年寄りがほとんどですが皆先生を頼って遠くからも来ているようです。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口を出て直ぐ隣のビルの二階にあります。コンタクトレンズ屋も近くにあるのでコンタクトレンズの診察に受診する人も多くいるようです。先生は症状の説明を丁寧にしてくださいます。また、検査もきちんとしてくれます。処方される薬についても詳しく説明してくれます。何度も同じ薬を処方してもらっていますが、以前も説明しましたがと言いながらもきちんと説明をしてくださるので私としてはありがたいです。
  • たいここさん
    テディベアクリニック 口コミ
    ここのテディベアクリニックは、JR武蔵浦和駅からほど近い位置(徒歩5分以内)にございまして、地元住民から愛されているクリニックだと思います。名前からもわかるでしょうが、小児科医療が充実していると思われます。私の子供も何度か風邪でお世話になったことがございますが、先生含め看護師の方も子供にとても優しい印象を受けました。子供たちもテディベアの病院ということで、病院という恐怖感があまりないように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ